SSブログ

2007 まんまるフェスタ でした [近況]

 10月28日、日曜日、例年通り、練習場となっている、上菅田地域センターのお祭り
 まんまるフェスタ に参加しました。

 今年は、馬簾はお休み。シニア太皷のみの参加です。
 横浜は前日まで台風の影響で雨でしたが、当日はいいお天気でした。
 
 実はブログ担当のhataはこの日、行く事が出来なかったので詳細は分かっておりません。
 写真はシニアのIさんが送ってくれました。
 歌手の一青窈さんのサプライズステージがあったそうで、少し遅れて4時頃の演奏でした。

 まんまるフェスタはいつも沢山のボランティアさんのお店、沢山のお客さんで賑やかです。
 今年も、台風一過、楽しいステージだったと思います。

 シニア太皷
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント