SSブログ

9月23日 かるがもフェスティバルでした [近況]

9月23日 横浜市保土ヶ谷区の
 星川地域ケアセンター かるがもフェスティバル に参加しました。 
今回、はじめてお世話になる会場でしたが、かるがもスタッフの皆様、地域のお客様たちのおかげで、心暖かい場面を頂きありがとうございました。
 星川地域ケアセンターのご担当の方も、初めてのことで、と、かなり前からお話を頂き、いろいろと、お心遣い頂きました。
 また、いつもながら、運送担当の皆様、シニア男衆のみんな、お疲れさまでした。皆さんのお蔭です。

区長さん
     
実行委員長さん
             

シニアは 六番とお祭り弐番
   
   



朝10時のお客さん
   

馬簾は 九番
   
         写真提供はかるがもスタッフ様とシニアのIさん ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント