SSブログ

千丸台ふるさと祭り 当日でした [近況]

本日 7月21日土曜日
 ご近所、千丸台団地のお祭りに昨年に引き続きシニアチームが参加しました。
 てらん広場で太皷を練習している「仲間の太皷=輪太皷」チームさん達の演奏の後でした。

 横浜も朝は霧雨でしたが、本番5時には晴れてかなり蒸し暑くなっていました。
「仲間」の演奏が終わり、舞台の太皷を組み直し、演奏。
 今日は、「弐番(お祭りバージョン)」と「六番」の二曲でした。
 一名、休みがあり、急遽、新人のSさんが二週間早いデビューとなりました。
 
 来月8月4日土曜日には、笹山団地の盆踊りにも演奏参加します。
 次回はシニアチームも少しメンバーが変わります。
 次回のメンバーにも期待です。
 今回参加できなかったメンバーも復帰できますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント